2013年10月31日木曜日

ハロウィン

こんにちは(^ o ^)/
いいてんきですね。

象の鼻の、BLUE BLUEの横にある
ロータスとゆうパン屋さんのカボチャパン、
かわいいしおいしいです!




寒くなってきたので
ヒュウマくんが顔に乗るのが
100%くらいになりました。





これは夏に描いた絵です。
何用だったかな。。どこかの外国に行きました。




前ものせたかもしれません。
(最近写真の整理をしているので。。)
ボールのなかのオイルと醤油です。



これは三味線のお師匠さんの羽織?の裏地です。
裏地にこういうのをやるのが粋だったらしいです。



雨がおおかったので昔のこのレインブーツが
かつやくしました。
あっこのコラボの時の
ISSEY MIYAKEのデザイナーさんだった
滝沢直己さんが、
今季のユニクロのデザイナーさんになっていた!



前ミシュランにのっている天ぷら屋さんに
連れて行っていただいて
このビールはほんとにおいしかったです。
他でみたことないな。

もうすぐ仕事で台北にいきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿