2013年9月9日月曜日

ブリングリング!

こないだ、カイカイキキの笠原さんと
ソフィアコッポラのあたらしい
ブリングリングとゆう映画の
試写会にいってきたよ。


予告につかわれてる曲かっこいいな。



10代の、セレブの家に入って泥棒しまくってた
子達の、本当の話がベースの映画だったよ。

ほんもののパリスヒルトンの家がでてくるよ。
舞台になってる、LAの大邸宅のあたりを
車で走った事があるのをおもいだしたりしたよ。
すーーごいでかくて、
お庭に動物の形の植え込みとかあったよ。
あっあとハリーポッターの女の子が出てた!


あと先月笠原さんたちが来たときの笠原さんのブログです!
http://blog.honeyee.com/ckasahara/archives/2013/08/06/

0 件のコメント:

コメントを投稿