2013年9月30日月曜日

ココナッツウォーター

 こんにちは、
これ↓100%のココナッツウォーターで
とてもおいしいです!
完全な菜食になって味覚がかわったと思います。

落ちてるドングリもすごい美味しそうで
がまんできなくて、
調べたら、スダジイとかのドングリは
生でたべれるみたい!
今日たべてみようかな。

最近シャンプーとか石鹸もやめて
塩で洗ってます。
きもちいいです。
ネットで体験談がいっぱいでてきます。
アトピーがなおってきた感じがします。
(お酒を飲み過ぎるとちょっと出ます。)

2 件のコメント:

  1. ドングリ、わかります!香ばしく煎ったらおいしそう!韓国料理屋さんで、ドングリもち、食べたことあります。クセもなく、あまり印象ないです。実の形がおいしそうなのかな。

    返信削除
  2. ayukaeruさんこんにちは!(^ o ^)
    生でたべました!(^ o ^)/
    ドングリ餅おいしそう。。(- q -)
    わたしも前ドングリドーナツたべました、
    それは微妙だったきがします。 (; ; )

    返信削除