2013年9月24日火曜日

たいへんだー

 絵がとてもいそがしいです、
でもがんばるぞ。


最近ドングリをみると、
とても美味しそうに思うのだけど。。
食べてみたいです!
縄文のひとたちはガンガンたべてたようだし!



 のっけたか忘れた絵です、
どれをのせてどれをのせてないかわすれました。(@ @ )




最近日本舞踊の発表会がありました、
わたしは坂東以津緒先生という先生に
ならっています。
素晴らしい先生です。

親が送って来てくれた写真です、
はじめて自分が踊ってるところをみました。





アトリエのライトに照らされるヒュウマ君です。


1 件のコメント:

  1. こんにんちは~!!はじめまして 

    Tokyo Space Diary もってます
    大学生になってはじめて東京にくらしはじめたときに、
    それまでは大地にすんでるとおもってたんですが、
    ちょっとそうじゃなくなってw、
    あれー みたいな感覚をどうしよーみたいにおもってたら
    本屋さんでタカノさんの作品に出会ってどどきゅんでした

    ひそかにバイブルだとおもってました~


    ますます(にほんを?日本も?)極めておられますね!!
    すてきですね!!

    わたしは、花柳流をやってるんですが、坂東流は落ち着いた雰囲気があってすてきですね!!

    返信削除