2013年9月6日金曜日

萬和樓 バンワロウ

こんにちは。
とつぜんの雨で濡れた
ヒュウマくんとオクラです。
(オクラは、生で何もつけなくても
  おいしいくてすきです!)



まえからのっけようと思ってた、
近所の中華街にある、
台湾のベジタリアン料理やさんの
萬和樓とゆうところを紹介します。




ここに写っている料理 ↓ ↓
全部ベジタリアン料理です! (@ o @)

一見お肉なのも、全部大豆とかで作ってあります、
すごいです!!
しかもめちゃめちゃおいしいです。

餃子も酢豚も麻婆ドーフもぜんぶベジです。
台湾はベジタリアン天国みたいです。
(ふつうの食事もあります)

関帝楼の右にあります。
そのストリートはわりと、
聞くとベジ料理してくれるところが
多いし、犬も入れます!(@ o @)



これはどこかで入った
タイ料理屋さんにはってあった
謎の仮面ライダー(とおもわれる)
ポスターです。



0 件のコメント:

コメントを投稿