2013年8月18日日曜日

(^ O ^)/

こんにちは!
来年3月に
日本で個展があります!
日本で個展、8年?ぶり!(^ o ^)/


 








4 件のコメント:

  1. こんにちは、初めてコメントしますがブログはいつも楽しませて頂いています!個展楽しみです!体力があまりなく、メンタル的に不安ですが、頑張って体力付けて必ず行きます!作品制作頑張って下さい。だいすきです!

    返信削除
  2. タカノさん!個展ーー!
    来年ぜったい行きますよ~(^0^)/楽しみです。

    夏ですね。
    熱中症に気をつけて下さい。

    この前UFOのTシャツ見かけたので載せておきます…。

    http://millionraceproducts.tumblr.com/post/44291407863/s-s-tee-u-f-o-sax-blue-4-935

    調べたら湯のみとクッションもありました!

    http://millionraceproducts.tumblr.com/post/36584768124/u-f-o-yunomi-2-100

    http://millionraceproducts.tumblr.com/post/44291467676/u-f-o-pillow-burgundy-5-985

    返信削除
  3. あこるさま
    こんにちは!ありがとうございます!とてもうれしいです!(^ o^ )/
    体力とメンタルだいじょうぶですか!
    よくなるようにお祈りしてます!
    またくわしくお知らせします、ほんとうにありがとうございます!(^ o ^)

    さきちゃん
    こんにちは!
    ありがとう!!
    お手紙かいてなくてすみません!( > < )
    UFOのヤバい!!!ほしい!!ありがとう!!(^ o ^)/

    またおしらせしますね!

    返信削除
  4. こんばんは!おひさしぶりです!個展たのしみです!
    去年の香港の個展、よかったです!個展たのしみです!!

    返信削除