2013年7月12日金曜日

村上さん個展、香港アートフェア

こんにちは、
あついですね!(* o *)




5月? 村上さんの個展と
香港アートフェアに行かせていただきました。

いまの日本くらい暑かった!


ペロタンギャラリー、
村上さんのオープニングです。


みんなで!



ペロタンチームが
ギャラリーの上階を借り切って、
植物だらけにして飾り付けて、
ワンナイトパーティーにしてて、
めっちゃバブリーとゆうか
ゴージャス!!でした!



べつの日も、クラブを借り切って
村上さんの目玉もようで
ぎっしりにしてありました。
わおー



これは実が透けてる点心で
きれいだった。




↓ここから香港アートフェアです。


ペロタンのブースで、
わたしの作品です。


ミスターの作品。




カイカイキキブースに出していただいてた
わたしの作品です。




同じくカイカイキキブースで、
岡崎乾二郎さんを扱っててびっくりしました。
生で見ると、
すごくジューシーでフレッシュなかんじ!
きれいでした。




いろんなギャラリーで展示されてた
草間さん!!





かっこよすぎました!!(@ o @ )
だいすき!!


ミズマさんのブースの、
森美でもあった会田さんのおにぎりの立体。




同じくミズマさんのところで、
あっすごい新人さんだと思ったら
天野喜孝さんでびっくり!!
(ガッチャマンとかファイナルファンタジーの方!)





↓これはたぶん6mくらいありました!

感性がわかい!エネルギーもすごい!
質感もつるつるでおもしろかったです。




これは別の方の作品、
ヒュウマ君ににてるとおもいました。




「私の男」の装丁の絵になった
マルレーネデュマスさん。すきなんだ。





 小山さんのブースで工藤さんの絵!


リーマンモーピン?で
前ものせたミスターの絵!


こんなかんじでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿