2013年5月20日月曜日

明日ほんこんにいきます と、 いろいろ


こんにちは!




















急におしごとで香港にいくことになりました。
3日くらいです。




daft punkワンモアタイムの声のかたが
亡くなってしまったようですね。
違う曲だけど、
ジョセフさんにまえ教えてもらった
とても!かわいい動画を思い出したのでのせますね。





こないだジャッキーの映画をみていて、
この壁紙かわいいなあとおもってたら、




次の日、偶然いったところに
すごいそっくりのパンツがあったのでかいました。





これは横浜スタジアムの池のところにあった
見たことない花です。
アポロチョコっぽいつぼみで、



咲いてもすごくへん!
名前わからないです。






これは雪舟えまちゃん(まみちゃん)に
タロットカード占いをしてもらったときです。
丸いふしぎなカードでまみちゃんはやばい天才だった!
工藤(麻紀子)さんとみてもらった!




これはあるイベント用にかいたやつで、
前のせわすれてました。





あと以下とか、
わたしの写真をのせたいわけじゃないんだけど、
つい一緒にとろーとかとなって、
自分も写ってる写真ばっかしか持ってなくて、
すみません。。




カイカイキキギャラリーで29日までやってる
KAWSの個展のオープニングです、
カウズ(キャップ)とミスターとカウズさんの彼女だー(赤い子)




かっこよかった!



ディナーで
NYのカイカイキキスタッフの子とかとひさしぶりに
あったんだ!
田崎さんと飯田さんとガールフレンドの子だー(うしろにカウズ)



あと坂田さん、まえのNYの社長さんで
めちゃくちゃお世話になってたんだ!
小説の短編集を出したんだって!



カウズさんのともだちで五木田智央さんだー!
大ファンだったんだ!はじめてあった!酔っぱらってらっしゃった!



これは森美術館でやってるLOVE展のオープニングです、
草間さんの部屋!!!
ペロタンギャラリーのマルゴちゃんです。
ペロタンギャラリーのオトニエルのハートの作品が
毛利庭園にあるよ!





ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿