2013年4月8日月曜日

西島大介 「すべてがちょっとずつ優しい世界」展


ヒュウマ君ににてる!↑
(西島さんの絵です)


こんにちは。

ここ数ヶ月?
とてもとても狂ったように忙しかったのですが
いちおうおわりました!
またそのことについてのせます。

インドのつづきや香港のつづきも
のせれてないので
こんどのせます。


西島大介さんの展覧会で
西島さんとトークをさせてもらいます。

わたしは5月4日です。
たぶんゴールデンウィークまっただなかですね。
お受けしたときぜんぜんきづかなかった!(@ o @)
もし旅行などに行ってなければぜひ。。


http://aikokogallery.web.fc2.com/


2013年4月6日(土)~6月8日(土) 

オリジナルである芸術と複製される芸術とは何かを再考察し、新しい創造の可能性を広げる展覧会。 
やみ、ひかり、静寂、森、オーロラ、おばけ、村の人びと、ひかりの木。 
一冊の本とはまた異なる「すべてがちょっとずつ優しい世界」をお届けします。 
声高ではなく静かに、小さな場所から。 

開廊日 木曜 18:00-20:00 土日15:00-19:00 
閉廊日 月・火・水・金 
入場料 650円(優しいおみやげ付き) ※イベント時 1,000円 
※優しいおみやげをご持参いただくと2回目以降入場料無料 
完全予約制(受付は当日の13時まで) 
会期中は「DJまほうつかい」がAI KOKO GALLERYに常駐いたします。 展示内容も毎日ちょっとずつ変わります。 

毎週土曜日+祝日は「誰かさん」をお招きしてのイベントを開催いたします。 
「DJまほうつかいと誰かさん」 
時間 18:00-19:00 
入場料 1,000円 

4月6日(土) detune. (ちょっとやさしいお部屋ライブ) 
4月13日(土) 蓮沼執太 (スタディーズ:DJまほうつかいを紹介する) 
4月20日(土) suzukiiiiiiiiii x youpy (愛が10個のグリッチ大会) 
4月27日(土) 植本一子 (いちこの公開撮影会 15:00-17:00) 

5月4日(土) タカノ綾 (宇宙・日本・アートと生活) 
5月5日(日) 土屋亮一 (地元両国土屋さんぽ) 
5月11日(土) 白水桜太郎&龍宮さかな (あさきゆめみし解散LIVE上映会&ゆめめし付き) 

5月18日(土) 東市篤憲 (教えてとーしさん!A4A式マネジメント術) 
5月25日(土) 水野祐 (Magic and Law―複製芸術における権利の境界線) 
6月1日(土) 大谷能生 (超復活!大谷能生のフランス革命ライジング) 
6月8日(土) さやわか (まとめ:二人でたまにはゆっくり話そうよ) 


作家略歴 : http://www.simasima.jp/prof.html 

※詳細はHP/ twitter / Facebookで追ってお知らせいたします。 

DJまほうつかいのウィンドアンドウィンドウズvol.30
http://m.soundcloud.com/

1 件のコメント:

  1. タカノさんこんばんは!『すべちょ』展、イベント時間をまちがえて大遅刻してしまいましたが(涙)西島さんのレアな姿も拝めてすごく楽しかったです。タカノさんのキレ味最高でした。都会犬以来ずいぶん久しぶりにタカノさんにお会いできてうれしくてうれしくてずいぶんハシャいでしまいました。タカノさんの作品に会える日をたのしみにしています!!おつかれさまでした!
    http://instagram.com/p/Y5WNTVGaMj/

    今日西島さんとはなしていたバンドは「アーバンギャルド(http://urbangarde.net/)」というバンドです。フロントの松永天馬さんは最新のSFマガジンで小説をかいているのですが、ちょっと西島先生に似ています(理屈っぽいところ)
    http://www.youtube.com/watch?v=ITgRMiEWggY

    返信削除