2013年4月25日木曜日

a drawing for zipper 20th laforet party

こんにちは!
あしたは満月だって。(^ o ^)/


↓このないだのジッパー用のイベントに
描いた絵です。



生まれてはじめてセル画に描いてみたよ!
むずかしかった。

こうゆうのを3枚?5枚くらい?
重ねて描いたとおもいます。


イベント、
わたしはいけなかったのですが

カイカイキキの宮崎さんがレポートを
つくって送ってくれたので↓
のっけさせてもらいます!(^ o ^)/

お客さんが沢山ならんだりしている写真は
のっけるとヤバいそうなのでのせません!
めっちゃならんでた!(@ o @)人気!

館内にはイベントのポスターが。

ラフォーレミュージアムの階段に、20周年のお祝い作品が展示されています。


タカノさんの作品は、階段の一番上に展示されていました。

タカノさんの作品



表紙アーカイブスがずらり。Zipperも置いてありました。



他アーティストさんの作品






0 件のコメント:

コメントを投稿