2013年3月8日金曜日

インド2

こんにちは!



インドのつづきです。


インドでは、この花(名前忘れました)を
やたら、何にでもかけてました!
人間とか、動物とか、建造物とか彫刻とか、
あと河に流したりとか、
何かと登場してました!



この木(名前わからない)も
よくはえてました。


蛍光グリーンのオウムとか、
おもしろい野生の鳥がたくさんいて、
鳴きまくってました!





これはクトウブ・ミナールという遺跡です。
1500年前にたてられた!たかさ60メートル!




 ほうきが美しかったです。

精緻な彫刻。




そして、ぜんぜん事前にきづかなかったのですが、
そのなかに、大好きな
アショカ・ピラー
(錆びない鉄柱、ゆうめいなオーパーツ)
が、ありました!!!!!

1500年さびない、謎の鉄柱です!





 お昼ごはん?
とてもおいしい!!




のら犬がたくさんブラブラしてました!
てきとう感が人間にも犬にもかなりありました。




ガイドさんが、
「インドで一番有名な紅茶屋さんにつれていく」
といって連れていってくれたお店ですが、


 狭いし、散らかってるし、人んちっぽいし、
紅茶なのに5000円とかいうし、怪しすぎました!
でもそこがいいとおもいました! (^ o ^)/



 つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿