2013年3月7日木曜日

インド1

こんにちは!
身体はなんとかなおった気がします。



インドについて、思い出しながらかいてみます。



空港のディスプレイから、すでに日本人と
発想がぜんぜん違うのをみせつけられたきがしました。





彼はインドのガイドさんでバラモンに属しています。
(肩にかかったヒモがバラモンの印だそうです)
7日間ずっと案内してくれました。
ちょっとヒュウマ君(犬)ににてるとおもいました。



これはイモジウムという胃の薬です。
 これを教えてくれた人が、
イモジウムのお陰で1ヶ月インドでだいじょうぶだったらしく、
わたしも以前エジプトですすめられ、飲んだことがあったので、
(飲まなかった連れの人は入院しました)
行って速攻ゲットしました!
お陰で、とても心配だった お腹がぶじでした!

イモジウムは現地で30円くらいです!
日本では売ってません!



着いてすぐ、ホテルでカレーでした、
 見た目はふつうかもしれませんが、
これが
ほんとにめちゃくちゃ!おいしかったです!

インドは全体的に食べ物かなりおいしいです。


つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿