2013年1月8日火曜日

a happy new year

あけましておめでとうございます!



みなさんにとって
とても良い年になりますように!

↑最近かいてなかったけど
大桟橋の ザラーメンやさん
ほぼ毎日いってます。


今日、
かなり大変だった
仕事がひとだんらくしました!
やったー!(^ o ^)/

これから年賀状です!(@o@)すみません。。



ぶじ2013年を迎えると思ってなかったので
(地球が滅びる可能性を考えていました)
じつはとまどっています。


アトリエの前がきれいでした。
しごとがおわった
開放感でそうみえたのかなー。



ちゅぱちゅぱ
おっぱいを飲んでるつもりで
ねているヒュウマくんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿