2012年10月31日水曜日

josephnothing.com!


http://josephnothing.com/

ジョセフさんの なぞのオフィシャルHPです!
(^ o ^)/

なぞのかっこいい企業!

ニューアルバムがフリーでダウンロードできるよ!
(^ o ^)/-----☆☆☆

(画像をクリックしてもページに飛べません。。
上のアドレスを入れてください。
リンクの貼り方が分からず ごめんなさい( > < ))



cameran 蜷川実花さん監修カメラアプリ

たまたまみつけたのですが
しらべたら3日で50万ダウンロードだって!
すごい。

https://itunes.apple.com/jp/app/id568365176


どんな写真でも蜷川さん風になって
とてもかわいい!!(^ o ^)/




2012年10月28日日曜日

2012年10月24日水曜日

水に落ちたヒュウマくん

何年かまえなのですが、

ヒュウマ君が
犬用プールに突然落っこちて、

しょうがなく
私が普通の服のまま飛び込んで
助けたときの写真がでてきました。
(着てないみたいに見えるけど服をきています)


目がまんまるなのと、
水の映り方がきれいだ。

すごい寒かったです!






these days

















i am quite busy with my paintings.




















↑this is hakone.










↑runny nose huma-kun



i saw this light left of the sun in my real eyes too.



2012年10月18日木曜日

マッキーTシャツ




中華街で、
いつもマッキーTシャツを着ている
作業員みたいなひとがいて、
おおー!とおもってたのですが、

調べたら去年の
ユニクロとのコラボTシャツでした!
かっこいい!(^ o ^)/










2012年10月5日金曜日

草間彌生さん

草間さんだいすき!

カバンかっちゃった!(^ o ^)/
もったいなくて
まだつかってないです。




以前シュウにいたロレアルの近藤さんが
ロンドンのSelfrigesとゆうデパートまえに
あったとゆう草間さん巨大人形の
写真をおくってくださいました!(^ o ^)/
スゴい!!(@ o @)=3 =3

高校の時会ったんだよ!
20年くらいまえ。。。わあ。

いつも何かを狙うヒュウマくん



ザ・ラーメンやさんの
ラーメンを狙うヒュウマくん





lotusの
パンを狙うヒュウマくん 

Cyndi Lauper - Girls Just Wanna Have Fun.

植物の神秘生活

いまよんでるのですが、
すごい面白いです。

なんか、もしかして高校の頃よんだことが
あるかもしれません。
当時はよくわからなかったかも。。
(表紙がかっこいい!)

目次だけでも興奮します。

----
植物と一体化する少女

植物の反応で電車を動かす電子魔術師、ソーヴァン

恋人のような植物

植物はETだった?

インド古典音楽にもっとも反応する植物

電気栽培の試み

細胞は電磁放射線で会話している

植物は神経系をもっている

植物反応の平和利用と軍事利用

---

などなどです。

多分有名な本だと思います。

帯が白洲正子さんで、
近頃こんなに面白い本はなかった

だって!(^ o ^)