2012年9月29日土曜日

moon festival

香港ギャラリーのエツコさんから
30日のmoon festivalでつかうとゆう
ランタンみたいなのをいただきました!

ちょーーーかわいい!!( ^ o ^)/
わーい( ^ o ^)/=3 =3




かざってしまいました!( ^ o ^)/=3



水たまり

こんにちは!



さいきん水たまりをよくみるきがします。

急に雨がふってやむからかな。


↓これ 水たまりにも虹がうつってるんだ!







ではまた






2012年9月27日木曜日

Louis Vuitton x Yayoi Kusama - The Looks

制作中であんまり街にでたり人と接したりしてないせいか
ぜんぜんしらなかったーー!(・o・; ;
本屋も行くひまがないので
あんまり雑誌もみてなかった!


きほんてきに
ブランドものにきょうみがないのですが
これはかってしまうかもしれません!(・o・=3 =3

2012年9月24日月曜日

Orange advert Chris Cunningham

Melancholia Trailer

タイトルが出るまでが
ものすごいうつくしいんだけど、
本編をみるとゆううつになるかもしれない。。

本編までの
うつくしい映像を見るのはすごくいいとおもいました。

不完全な ひと 篇-広末涼子さん主演CM niko and..

かっこいいとおもってしらべたら
アートディレクターさんが森本千絵さんだった。

わたしと同い年なのにすごい!
6年くらいまえ?もっとまえかな。。
わたしの画集のデザインをしてくださいました。

2012年9月20日木曜日

HIFANA "24H" - Touring Tour feat.Yohei Miyake

東武ワールドスクエアだー

2012年9月19日水曜日

マクロビワン

こんにちは!






さいきん、マクロビワンとゆう
http://happyfood.jimdo.com/
 

野菜と玄米だけでつくった
マクロビの
ワンコのフードをヒュウマくんに
あげています。
できものが消えたり、
毛づやがよくなったりするそうです。


あと、
なんか、ベジタリアンの飼い主さんが
自分と同じごはんを
ワンコに与えてたら
30年以上生きたらしく、
やってみようとおもいました。
わたしもいまベジタリアンなので。。


さいきんコロコロにふとってたのですが、
だいぶすっきりしてきました!

(たまにお肉あげてます)
鼻水を出してよろこぶ!

サカナクション-夜の踊り子

The World in 2 Minutes: India

2012年9月6日木曜日

ヤマナ族、ヤノマミ族

さいきん、
まえからすきなのですが、

とてもむかしから存続している
少数民族に
めちゃくちゃ興味があって、


佐藤さんの奇怪遺産↓
http://www.amazon.co.jp/奇界遺産-佐藤-健寿/dp/4767808987
にものっていた、





ヤマナ族 ↓ ちょーーかっこいい!


あらためてみつけて、
テーマにした絵をかいたりしてます。

昔は出なかったけど、
今ググるといっぱい出てくる!

少数民族の本には
オナ族という名前でのってました。


ヤマナ族は南アメリカ最南端なんだけど
極寒の地に裸で住んでて、
西洋の人がはいってきたときに絶滅したそうです。
(;  o  ;)




 モダンすぎるデザイン!
ちょーーーかっこいい!


この↓写真、すっごい良いとおもいます。
日本人にとても似ているところとかが
とてもおもしろい。



そして
大分前、誘ってもらって
映画館にみにいった
ヤノマミという
1万年前(!)から
変わらない生活をしていた一族が、

金採掘業者にほぼ滅ぼされた
というニュースをみて、
とてもショックです。

なんてことをするんだろう。

2012年9月3日月曜日

ガンジス川でのプージャー

いきたいです!

Diplo - Express Yourself