2012年7月20日金曜日

disaster in japan ,Tohoku.

ヒュウマくんが5さいになったよ。








ちょっとまえ
宮城県仙台市 女川町 などの沿岸沿いにいきました。



海岸の公園の跡地にのこってたたてもの






ママチャリで旅をしている?ひとがおおかった。 






5年くらいまえ、東京湾の中坊っていう
広大なゴミ処理場へいったことがあるんだけど、
(昔でいう夢の島です、夢の島は、今は陸地になっている)

それが海岸沿いに
ずっーーと続いてるかんじでした。

たくさんのゴミ処理場が
新しくつくられているようでした。







ぞうきんみたいに絞られた形になって、
とても小さくなった消防車とかが
校庭にならべられたりしてたよ。


大量の車や木片が、分別されて スタジアムくらいの
ゴミの山がいくつもいくつも どこまでもつくられてました。









松の木は、海岸沿いにもっとたくさん生えていたようだ。




人の歯がついた、骨をみつけました。警察にとどけました。
身内の方に届くといいのですが。。






沿岸沿いの、立ち入り禁止区域のなかに、
観光バスみたいなのが入ったりしてました。
(たくさんのひとびとも)












10代くらいのグループのこたちが、立ち入り禁止区域で
海水浴をしていて、
犬のお散歩をしているおじさんたちもいた。

どこの国でもないみたいだった。





2012年7月13日金曜日

へうげもの

ちょーおもしろかった!ヤバい!
「度胸星」大好きでした。

DIE ANTWOORD - BABY'S ON FIRE (OFFICIAL)

2012年7月12日木曜日

photos of to lose is to gain

こんにちは!



パリの個展の写真をおくってもらったので
のせますね。

まだやってます!(^ o ^)v
http://www.perrotin.com/



↓この白黒以外、全部NYの田崎さん(右)が
おくってくれました。
ありがとうございます!( ^ o ^)/





前のせた 猫とねずみのくつの
田崎さんからみたアングルだ!
右はペロタンギャラリーのマルゴちゃんです。




オープニングです。




浴衣をきていったんだ!
日舞の方にスゴい特訓させてもらいました。





ペロタンです。




ペロタンの元奥さんの
エレンがきてくれた、すごいうれしかった。





わたしは日本にいたのですが、
なんとVERBALさんがいらしてくださったそうです!!
( @ o @)/わーーっ 

ありがとうございます!( ^ o ^)/






パリで個展をすると、かならずルバロンという
日本にもあるクラブに連れていってもらいます。


それで、田崎さんに頼んで
パリのクラブの高齢っぷりを撮ってもらってたのですが、
暗いからブレてしまったようです!
でも、わかるかな。。メガネの方(アーティストなのですが)
とか、高齢そうなのが。。




帰る寸前です。みんなまだ朝まで踊っていたようです。
わたし(右)以外はみんなペロタンスタッフです。
かわいい子ばかりです。

ではまた!
( ^ o ^)/---☆














2012年7月6日金曜日

Flying Lotus - Zodiac Shit

近々パリでの送ってもらった写真をのせます。
自分でしゃしん全然撮ってなかったです。(@ o @)?

NOLANS-DRAGONFLY