2012年6月26日火曜日

To Lose Is To Gain at GALERIE PERROTIN

パリの個展に行ってきました。











↑これはホテルです






↑会場で写真撮るじかんがなかったから
設営確認でいただいた写真です。




↓日本で描いてたときの写真です。
おわったー!自由だーーー( ^ o ^)/







2012年6月20日水曜日

Clark - Black Stone

あたらしいアルバムでてたんだ!しらなかった。

2012年6月19日火曜日

Maria Rita


ちょーーかわいいね!( ^ o ^ )/ 
http://www.mariarita.com/





KYOTAROさんとのトーク

ちょっとまえ
ナディフで
KYOTAROさんの
ベイビーシャワーストーリーと
天界トリップ出版記念でのトークに
出ささせていただきました。


KYOTAROさんのブログ!
http://kyotaro.jugem.jp/




王様席がKYOTAROさん↓ かわいいね!



KYOTAROさんとお会いしたしゅんかん、
すばらしい愛のパワーで
わたしのテンションがヘンになり、
飲んで酔って全体的になにもおぼえてなくなりました。。

ごめんなさい!m( _ _ )m
ダメだ。。


とりあえず、世界でも希有なクリエーターの
方だというのがよくわかりました!
(あとから聞きに来てた方から話を聞いてより思いました)

絵も見てもわかるとおもうけど、
ちょっと尋常じゃない力を持った方だ。


あとKYOTAROさんの元に集結している
方々がまためちゃくちゃスゴい方達でした(と朧げに記憶してます!( T o T ))


買ったの!3年まえだ。

かっこいい!


ヤバかった雲

さいきん今週末からの
パリ個展とかで
なんかちょーーバタバタしてました!

雲がヤバかった日があったよ!
16日とかだ。
みたかな?



↑これは風船みたい







海面を海底から見上げてるみたい

Max Ernst La femme 100 têtes (1967) pt1

横浜美術館で
マックスエルンスト展が24日まで
やってるよ!

2012年6月16日土曜日

donguri kyouwakoku

カイカイキキのミスターさんに
おしえてもらいました。

90年うまれの方なのに超80sでおもしろい!
http://momep1ct.web.fc2.com/illustration_js.html


GALERIE PERROTIN - AYA TAKANO " To Lose Is To Gain "

AYA TAKANO 
"To Lose Is To Gain" 

23/06/2012 - 28/07/2012
10, IMPASSE SAINT CLAUDE

http://www.perrotin.com/exhibitions/upcoming-exhibitions.html

今月23日からパリのギャラリーペロタンで個展です。