2012年5月30日水曜日

KYOTAROさんとトーク


こんにちは!


尊敬するアーティストの
KYOTAROさん(すてきな女性!)の
トーク&サイン会の
トーク部で
一緒にお話しさせてもらうことになりました。
ドキドキします。
http://www.nadiff.com/fair_event/kyotaro_talk.html



KYOTAROさんは
人間界にもうあまり意識がなさそうな感じがします。
どんな領域にアクセスしているのか
とても気になります。
わたしもサインをもらうぞー!

↓だそうです!


KYOTARO最新作品集
『ベイビー・シャワー・ストーリー』
刊行記念トーク&サイン会


KYOTARO × タカノ綾


日 時:2012年6月9日[土] 19:00-20:30(予定)
会 場:NADiff a/p/a/r/t 店内

入場無料(予約不要)
※30名様以降は立見となりますのでご了承ください。


企画・協力:河出書房新社











KYOTAROさんの画集です、頂いてしまいました!↑
まじで凄まじいです!(^ o ^)/
http://www.kyotaro.biz/index.html








2012年5月25日金曜日

hong kong garden

こんにちは!



ハアハア
















ムッ




















金環日食です、ぜんぜんとれてないけど
肉眼ではみれました。
ピンクになったりしてキレイだった!




















香港での写真とかのせますね。


ペロタンギャラリーhttp://www.perrotin.com/
香港のオープンで、
オープニングの個展でKAWSだよー














学生の頃、お会いするなんておもわなかったです、ふしぎ!
作品めちゃくちゃかっこよかったです。





パリジェンヌのエツコさんが
香港に移住して、香港でのオーナーです!
エツコさんとアリスだよ、宝塚のスターみたいだーー!






↓このあとちょー人がきて 
めちゃくちゃ盛り上がってました! 







ギャラリーからのながめ(!!!)





vip roomみたいなところ!
カイカイキキNYの田崎さん(左)
こないだも香港にいっしょにきました!
出張三昧で南米からやってきた!
今もアジアをウロウロされてます、大変だーっ




そこにあった青島さんの立体作品です。
かわいい。



香港アートフェアにだされてたわたしの作品です、
油絵なんだ!








夜のまちだ!



アフターパーティーみたいなとこで
朝の4時くらい、みんなくらくらの頃だとおもいます。
エツコさんです(右)ちょー妖艶です。




















よくおもうのですが、
ヨーロッパの人たちは、
朝4時5時までガンガンに踊るのに、
もう8時ごろからテキパキ働いています。

肉体が強いんじゃないかと思います。

ちなみに
私は次の日ずっと吐きそうでした。(@ o @)

アーティストのカテランさん(50代くらい)とか
ペロタンさん(40代くらい)とかも
朝までずっと踊ってて、
ヨーロッパ系の方たちは
妙齢の方たちとかもずーーーーっと踊っているのが
日本のクラブとぜんぜんちがく感じます。
体力が謎です!

ではまた!

2012年5月20日日曜日

江戸時代のマクドナルド

香港からかえってきたよー(^ o ^)/

これもジョセフさんにおしえてもらったのですが!




マックとポテトにみえるんだけど
ほんとかな!!
フェイクなのかな??!! ふしぎ!!





2012年5月15日火曜日


こんにちは!





明日からちょっとだけ香港です。
パリのギャラリーのペロタンの、
香港ギャラリーがオープンです。






6月にペロタンのギャラリーで 自分の個展があります。
絵描いてるときに ヒュウマ君はわりと横にいます。








チャリではこばれる ヒュウマ君です。






ジョセフさんが捕獲した
ニュータイプの帽子おじさんです。
(よくみると船とかが乗っている)




元祖の帽子おじさん↓








ヨダさんが考えた?黒山羊のサインだそうです。
手の形が!










ジョセフさん撮影です↓























かわいいいい!!


ではまた!

2012年5月9日水曜日

Just Dance : Rye Rye - Boom Boom Music Video, Dancing, New Album, Tour - 2012 Interview



GW


こんにちは!




ゴールデンウィークはいかがでしたか?



↓象の鼻で、象の鼻とリンゴのバルーンが
あったよ。かわいい。今もあるよ。
(窓から今みたらありました!)






4日にVirgin babylon nightがあって、
joseph nothing orchestraさんのvjをさせてもらったよ。
チケットが完売しちゃって、(すごいーー!)
当日券なしだったから
お知らせしなかったです。
すごいよかったです!
http://www.virgin-babylon-records.com/virgin_babylon_night/





沖縄にいったよ。






























スーパームーンみましたか?
かっこよかったですね。
ではまた!