2012年4月28日土曜日

Helene Sevaux


こんにちは。









新潟へいきました。↓
まだ雪がのこってて桜もさいてなかった! 

川端康成の「雪国」の舞台なんだけど、
ほんとにトンネルをぬけたら本気で雪国でした。





日本舞踊を
ならいはじめました。
昔のひとの体の動きがわかっておもしろいです。






きのう、3ねんぶりくらいに
エレンにあいました。

エレンはパリに住んでて、
わたしのドキュメンタリーを撮ってくれた
同い年の子です。




エレンの、このprima donnnaっていう短編が
めちゃくちゃ良くて、すごく大好きなんです。
ほんとにすごいから よかったらみてほしいです。

音楽とかファッションとか、映像の感じとか、
天才だとおもう!

↓ここでみれます。
http://www.helenesevaux.net/




2012年4月17日火曜日

"Umshini Wam" Die Antwoord Harmony Korine

ハーモニーコリンがdie antwoordを撮ったーー!!
しかもアニエスb.プレゼンツだーー(@ o @)

2012年4月11日水曜日

Major Lazer Keep It Goin' Louder feat. Nina Sky and Ricky Blaze official music video + downloads

Major Lazer - Original Don ft. The Partysquad

おもしろかった(^ o ^)/
最近みたなかでいちばんすきかも!

 

2012年4月9日月曜日

OSSITY #3 - SWAG ET CETERA

謎の果物とコズモグラフィー


こんにちは!
お花見しましたか?
あったかいですね。






↑ヒュウマくんのうしろにもうつってる
↓この本ちょうおもいしろいです!

バックミンスターフラーの本です。

















右はマンゴスチンで、左が名前忘れた
タイの果物です。



中華街の果物屋さんが、
左の果物は 干し柿みたいな味って
ゆってたのですが、
たしかにそんな感じでした!
干し芋みたい!
種もあって
↓筋もあって 不思議な果物だった。







ではまた!(^ o ^)/