2012年3月28日水曜日

mad pad


ジョセフさんにおしえてもらいました、(^ o ^)/
iphoneとかipadのアプリで、
めちゃくちゃ!!おもしろいです!!!!
http://www.smule.com/madpad


2012年3月27日火曜日

ハンモック

こんにちは!






ハンモックをネットでかったのですが
でかすぎました。(・o ・;)

サイズぜんぜんみてなかったです。

でもきもちいーです!















2012年3月15日木曜日

Gold Panda - An Iceberg Hurled Northward Through Clouds

Lali Puna: Move On

ステルス機!




北朝鮮の
雲形ステルス機だって!
なんてかわいいんでしょう。

雲間にきえていってしまったらしいです。








2012年3月8日木曜日

Delia Derbyshire / Raymond Scottなど


以下、ぜんぶ
クレアなひとときという
ブログで紹介されてたのですが。。
http://tok2.seesaa.net/


彼女、60年前後に!音楽家としてでなく
ラジオの技術者として!自力で切り貼りして
サンプリングミュージックを無名のまま
つくってて 
それがふつうにラジオで流れてたんだって。
かっこいいです!
http://tok2.seesaa.net/article/253858691.html







↓あとこうゆうジャズ(1937年)とかで普通に
めちゃくちゃメジャーなレイモンド・スコットさんが、






↓こうゆう実験的な電子音楽を40年くらいから(!)
やってたみたい。。。
かっこいい!!

くわしくは記事を読んだ方がいろいろ面白いです。
http://tok2.seesaa.net/article/254530556.html

【映画】『クロニクル』予告編

宇宙人に超能力を授けられた高校生が、
だんだん Xメンのマグニートみたいになって、

(わたしはファイナルディジョンのときの
 マグニートみたいな力がほしーです)
↑35にもなって頭がおかしいのですが。。

それで最後、大友克洋さんの童夢みたいな世界になるんだって!
おもしろそう!!!

http://podcast.tbsradio.jp/kirakira/files/20120302_machiyama_kora.mp3
(音声です。町山智浩さんがラジオで紹介してます。)

2012年3月7日水曜日

最近おどろいたこと

こんにちは。

心臓に、4万個、脳細胞があるそうです。
びっくりした!!!
あといろいろ納得しました!!



↓あと、左が脳の神経細胞で、
右が銀河!!
似てる!!!!


Mister Lonely Trailer by Harmony Korine

2012年3月5日月曜日

さいきん

こんにちは!

↓寝起きのヒュウマ君です。



6月の展覧会用に
絵をかいてます。
油絵に変えたんだけど きにいってます!



このUFOネットでみつけたのですが
すごくないですか!
去年の7月6日宮古島に現れたそうです。





















こないだライブペインティングさせてもらった動画が
youtubeにあるときいて
みつけました。わーー




描きながら飲みまくっていたら
(モエのシャンパンをたくさん
ついでくれました!おいしかった(^ o ^) )

全体的に記憶がなくなり、
上着も着ず、ケイタイもカバンも持たず
1人でどっか行っちゃって
夜中に横浜で発見されたそうです。
さいあくだ。。

絵も、途中でいじって変にしちゃった!
いろいろすみません!!m(_ _)m

なんか野宮真貴さんや20年ぶりくらいの人
(オカマになっていた!)に
お会いしていたようなのですが。。
全くおぼえてないです!!

ざんねんだ。。(@ o @)