2012年12月7日金曜日

KYOTARO祭り2012



KYOTARO祭り2012
地球に生まれて良かった!!!知恵力元年!!!


↑トーク部分にださせていただきます!
もう明日です!
(@ o @)
https://www.super-deluxe.com/room/377/

地震すごかったみたいですね!
だいじょうぶですか!
わたしはヒュウマ君のお散歩をしていて
気付きませんでした!
(@ o @)
みんな無事だといいのですが!

KYOTAROさんが
イベントされるときに起きたのも、
何か意味があるのかもしれません。
深いお話ができるといいなとおもいます!
イベント自体すごい面白そうです!
もし来られるのなら、
気をつけてきてくださいね!



↓以下コピペさせていただきました。

開場 18:30 / 開演 19:00
料金 1500円 (ドリンク別)
KYOTAROと彼女の作品集出版を中心に繰り広げられる一夜限りのお祭りです。 音楽、ライブペインティング、創造者たちとの豪華なトークショー、作品展示などなど盛りだくさんでお待ちしております! 初の長編漫画の先行発売も行います!はずせない一夜になる事間違いなしです!
知恵力元年について.... これからを生き抜いて行く為にわたしたちは全く違った視点からの価値ある「知恵」を備えていく必要がある と感じています。そんな「知恵」についてゲストや会場の皆さんと語らえればと思います。脳みそが飛び起きて 心が踊りだすような出し物もたくさんご用意しております。皆さんと一緒に新しい気持ちで2013年を迎えられればと願っております。


TALKSHOW:
伊藤桂司 (UFG)
タカノ綾
角田純一 x KYOTARO
林靖高・岡田将孝 (Chim↑Pom) x KYOTARO
EXHIBITION;
『I SAW A LOT OF FAIRIES - 妖精の行く道』
好評につき一夜限りの展示いたします!
原画展示
協力:MIZUMA ACTION
LIVE:
マコ・クベック (ダンス)
x
KYOTARO (ライブペインティング)
x
生意気デイビィッド・デュバル = スミス (即興LIVE)
DJ:
伊藤桂司
木村勝好
VJ:
onnacodomo


0 件のコメント:

コメントを投稿