2012年12月20日木曜日

もうすぐ2012年12月22日!(マヤ歴最後の日?)

こんにちは!



仕事が一段落ついたので
お掃除にはりきろうとしてたのですが

なかなかハードなお仕事が入ったので
部屋が散らかったまんまです。(; o ;)

楽しいからいいのだけど
お部屋がきたなすぎるのでどうにかしたいです!
(@ o @)




こないだのKYOTAROさん祭りは
すばらしいお祭りでした!

マネージャーさんとペロタンギャラリーの子が
前あげた髪飾りを付けて来てくれてました。
すごいにあっているとおもいます!


今回は記憶があります!
面白かった!(^ o ^)/





今アトリエにヒュウマ氏を連れていってます。
(夏はアトリエが暑過ぎてムリでした)




ホットカーペットの上で爆睡してくれたり
暴れたりをくりかえしています。




 こないだザ・ラーメンやさんの床にも
虹ができてました!(真ん中)







0 件のコメント:

コメントを投稿