2012年11月29日木曜日

香港つづき

こんにちは。
ヒュウマ君、溝におちて口を切ってしまって
下唇がピンクになってしまいました。( > < )




出荷前のペインティングです。






↓手前の絵は、福島の、立ち入り禁止の場所で、
 犬とダチョウが会ったニュースをきいてかいたものです。 









こちらの絵は横浜の、尊敬する帽子おじさんへの
オマージュとして描きました。



おじさんに、絵を描いていいか、
許可をとりにいきました。
すごいファンキーで賢い方でした!





美術評論家の松井みどりさんがきてくださいました。
とってもうれしかったです!
この絵は、市橋達也さんの本を読んで描きました。
正直、この本、ほんとにおもしろかったんです。
(amazonとかの書評はわりとさんざんだった気がします)


room1は日常、room2は天国をわたしなりに描きました。
今回載せた絵は日常の絵です。



2 件のコメント:

  1. 先週偶然ホンコンいました。と言っても乗換え便待ちで深夜から早朝までチムサーチョイで飲み食いしただけ。。。一泊してバブリーなギャラリー行きたかった!

    返信削除
  2. thさん
    そうですか!ざんねん!こんどぜひ!(^ o ^)/

    返信削除