2012年11月26日月曜日

香港にいってきたよ!

こんにちは!





香港にいってきました。(^ o ^)/

個展、
ペロタンギャラリーで12月末くらいまでやってます!

heaven is inside of youのタイトルは、
ヒンズーの哲学からきてます。






ギャラリーからの眺めです。








良い展覧会になったとおもいます!
たくさんのひとたちやみなさんたちのおかげです。





プレオープニングのときの、
このデザート、
人生の中で一番おいしかった気がします!!






着物をきせてもらいました。




どこかわからないのですが
すごい眺めのよかったレストラン?
(悪い事をして追い出されて?しまいました。(^ o ^)/)


このケーキ、9万円だって!
(@ o @)

香港はすっごいバブルなかんじでした。






↓全員ペロタンギャラリーのアーティストです!
めったにこんなに揃わないきがします!
インドのBhartiさん(女の人)から、
現在のインドについていろいろきけて
すごい面白かったです。

都市部の人は、牛肉を食べるとか、
宗教に対してブルシットってゆってたり(@ o @)
興味深いとおもいました。









↓棺桶やさん?の隣におしゃれカフェと
保育園がありました。







クリスティーズにじぶんの絵がでてるところを
初めてみました。(@ o @)



またかきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿