2012年8月17日金曜日

クロちゃんファンクラブ

こんにちは!




山形のクロちゃん
(くろみちゃん♀)
という熊さんに会いに
いきました。




これは ついでに行った、
山形の蔵王というところにある
御釜というスゴいかっこいーところです。








クロちゃんファンクラブに入るともらえる
ちっちゃいころの写真です。
かわいい。。。。。。!!!!







今クロちゃんは20才くらいみたいです。
リンゴを爪に刺してじょうずに
たべてました。







おそうめんが大好物なんだって!
(扉をあけてもだいじょうぶだーー!)



そうめんをゆでる
クロちゃんの飼い主さんの
佐藤八重治さんです。




ごはんを食べ終わるとあつくて
床にべちょっとなってかわいいです。




八重治さんは熊撃ちを20年やって、
山でクロちゃんを保護してから、
熊撃ちをやめたそうです。
( @ o @)



クロちゃんと仲良くくらしている
ポポちゃんとニャンコです。




おもったよりちっこかった気がしました。 
 でもたちあがると私の背丈か
もっとありました。


クロちゃんファンクラブ です!
http://blogs.yahoo.co.jp/kinchonworld/6876777.html



地方のこうゆうパチンコのかんばん?みたいなやつ
だいすきです!




2 件のコメント:

  1. くろちゃんも可愛いけど新しくベネズエラで発見された蛾も超!可愛いですよ!

    http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/3/1/31a73486-s.jpg

    残暑が厳しいですね
    体調管理に気をつけて下さい^_^

    返信削除
  2. うわあ!かわいい!!!!
    ありがとう!
    サキちゃんもきをつけてん!

    返信削除