2012年7月12日木曜日

photos of to lose is to gain

こんにちは!



パリの個展の写真をおくってもらったので
のせますね。

まだやってます!(^ o ^)v
http://www.perrotin.com/



↓この白黒以外、全部NYの田崎さん(右)が
おくってくれました。
ありがとうございます!( ^ o ^)/





前のせた 猫とねずみのくつの
田崎さんからみたアングルだ!
右はペロタンギャラリーのマルゴちゃんです。




オープニングです。




浴衣をきていったんだ!
日舞の方にスゴい特訓させてもらいました。





ペロタンです。




ペロタンの元奥さんの
エレンがきてくれた、すごいうれしかった。





わたしは日本にいたのですが、
なんとVERBALさんがいらしてくださったそうです!!
( @ o @)/わーーっ 

ありがとうございます!( ^ o ^)/






パリで個展をすると、かならずルバロンという
日本にもあるクラブに連れていってもらいます。


それで、田崎さんに頼んで
パリのクラブの高齢っぷりを撮ってもらってたのですが、
暗いからブレてしまったようです!
でも、わかるかな。。メガネの方(アーティストなのですが)
とか、高齢そうなのが。。




帰る寸前です。みんなまだ朝まで踊っていたようです。
わたし(右)以外はみんなペロタンスタッフです。
かわいい子ばかりです。

ではまた!
( ^ o ^)/---☆














0 件のコメント:

コメントを投稿