2012年6月19日火曜日

KYOTAROさんとのトーク

ちょっとまえ
ナディフで
KYOTAROさんの
ベイビーシャワーストーリーと
天界トリップ出版記念でのトークに
出ささせていただきました。


KYOTAROさんのブログ!
http://kyotaro.jugem.jp/




王様席がKYOTAROさん↓ かわいいね!



KYOTAROさんとお会いしたしゅんかん、
すばらしい愛のパワーで
わたしのテンションがヘンになり、
飲んで酔って全体的になにもおぼえてなくなりました。。

ごめんなさい!m( _ _ )m
ダメだ。。


とりあえず、世界でも希有なクリエーターの
方だというのがよくわかりました!
(あとから聞きに来てた方から話を聞いてより思いました)

絵も見てもわかるとおもうけど、
ちょっと尋常じゃない力を持った方だ。


あとKYOTAROさんの元に集結している
方々がまためちゃくちゃスゴい方達でした(と朧げに記憶してます!( T o T ))


買ったの!3年まえだ。

かっこいい!


0 件のコメント:

コメントを投稿