2012年5月25日金曜日

hong kong garden

こんにちは!



ハアハア
















ムッ




















金環日食です、ぜんぜんとれてないけど
肉眼ではみれました。
ピンクになったりしてキレイだった!




















香港での写真とかのせますね。


ペロタンギャラリーhttp://www.perrotin.com/
香港のオープンで、
オープニングの個展でKAWSだよー














学生の頃、お会いするなんておもわなかったです、ふしぎ!
作品めちゃくちゃかっこよかったです。





パリジェンヌのエツコさんが
香港に移住して、香港でのオーナーです!
エツコさんとアリスだよ、宝塚のスターみたいだーー!






↓このあとちょー人がきて 
めちゃくちゃ盛り上がってました! 







ギャラリーからのながめ(!!!)





vip roomみたいなところ!
カイカイキキNYの田崎さん(左)
こないだも香港にいっしょにきました!
出張三昧で南米からやってきた!
今もアジアをウロウロされてます、大変だーっ




そこにあった青島さんの立体作品です。
かわいい。



香港アートフェアにだされてたわたしの作品です、
油絵なんだ!








夜のまちだ!



アフターパーティーみたいなとこで
朝の4時くらい、みんなくらくらの頃だとおもいます。
エツコさんです(右)ちょー妖艶です。




















よくおもうのですが、
ヨーロッパの人たちは、
朝4時5時までガンガンに踊るのに、
もう8時ごろからテキパキ働いています。

肉体が強いんじゃないかと思います。

ちなみに
私は次の日ずっと吐きそうでした。(@ o @)

アーティストのカテランさん(50代くらい)とか
ペロタンさん(40代くらい)とかも
朝までずっと踊ってて、
ヨーロッパ系の方たちは
妙齢の方たちとかもずーーーーっと踊っているのが
日本のクラブとぜんぜんちがく感じます。
体力が謎です!

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿