2012年3月5日月曜日

さいきん

こんにちは!

↓寝起きのヒュウマ君です。



6月の展覧会用に
絵をかいてます。
油絵に変えたんだけど きにいってます!



このUFOネットでみつけたのですが
すごくないですか!
去年の7月6日宮古島に現れたそうです。





















こないだライブペインティングさせてもらった動画が
youtubeにあるときいて
みつけました。わーー




描きながら飲みまくっていたら
(モエのシャンパンをたくさん
ついでくれました!おいしかった(^ o ^) )

全体的に記憶がなくなり、
上着も着ず、ケイタイもカバンも持たず
1人でどっか行っちゃって
夜中に横浜で発見されたそうです。
さいあくだ。。

絵も、途中でいじって変にしちゃった!
いろいろすみません!!m(_ _)m

なんか野宮真貴さんや20年ぶりくらいの人
(オカマになっていた!)に
お会いしていたようなのですが。。
全くおぼえてないです!!

ざんねんだ。。(@ o @)







0 件のコメント:

コメントを投稿