2012年1月25日水曜日

ピンクの雨がふる

こんにちは!





































今日、ドリームランド跡地にいったあと、
ゆめヶ岡という
駅のちかくで
ピンクのあめが ふってたよ。

















ほんとにゆめみたいな駅だった。

















雨の筋が たくさんみえた日だったよ。
太陽のフレアが強いせいだきっと!



















さいきんヒュウマくんの
骨折がうたがわれたが
なんでもありませんでした。





















大桟橋の
電気やさんの
しじみちゃんとヒュウマくん。













































笠原さんがくれた
辰年のおかし!





















あおしまさんがくれた
ミナペルホネンのブローチとチョコです、
かわいい!






















また人間ドックでひっかかって、
肺に影、
要治療ってかいてあって、
またちかいうちに
死ぬのかなーとおもって
精密検査したら
なんでもありませんでした。










































近所で!かっこいー!絵本の中みたい。
















ではまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿