2012年1月10日火曜日

年末年始のヒュウマ氏など

こんにちは。
























ゆくとしくるとしとゆう
テレビ用に
かざりつけられた 山下公園です↓
















今日、よこはま上空を
たくさんヘリの編隊がとんだみたいです。
(わたしもちょっとみました)

twitterでも
話題に!

なんでしょう。
きになります。





12月31日こけて
こうなりました。
でももう回復しました。










































シュウウエムラのみなさまから
バースデーのおはな!
ありがとうございます(^ o ^)/























とてもかっこいい
ヒュウマ氏





















村上さんからいただいた
わたしのうまれた年製という
ブランデーです。
ちょういいものそうでびびりました。



















しぬほどおいしかったです!










チョコを狙うヒュウマ氏
(ワンコがたべると死んでしまいます!)






















リンゴを狙うヒュウマ氏









































巣でくつろぐヒュウマ氏





















おしまい








3 件のコメント:

  1. えー足大丈夫ですか!?治ったのですか
    年始早々お気の毒です・・・

    ラストのひゅうまくんぬいぐるみみたいですね~
    近々お手紙だします

    水野氏

    返信削除
  2. 連続投稿すいません!
    これ載せ忘れてました=3=3

    https://twitter.com/#!/diamond_mirai/status/155995714432925696/photo/1

    cute~!

    返信削除
  3. おおーーかわいい!
    わーい!o( ^ v ^)o
    おしえてくれてありがとう!

    足はなぜか
    すごいいきおいでなおりました!
    いまむしろ逆のひざが痛いです。
    なぜだ。。

    わたしもお手紙かかなきゃ!
    ありがとう!

    返信削除