2011年5月29日日曜日

明日からベニス

一昨日くらいに
自分が明日からベニスだって教えてもらいました。
びっくりした。
もっと先だとおもってた。

かんけいないけど、ベニスの字面って、
あるものにとても似てますよね。
書いてておもしろいってゆうか
微妙な気持ちになります。


ブルーのビール















カラスは美しい。
大桟橋の 超おもしろい電気屋さんの前に
よくいます。




















この体勢で寝るヒュウマくん。
















渦みたいな空。
なんか、
渦のあたりに、
UFOっぽいのがいっぱいみえた(気がする)のだけど、
うつってないかな。





マリス博士の奇想天外な人生




















ノーベル化学賞の受賞の知らせを聞いて
サーフィンしに行ったり、
LSD使用を公言したりしてる
おもしろい博士の自叙伝みたいな。本です。

訳した福岡先生がゆってたのですが、
クモにLSDを与えると、
とても規則的なおもしろいクモの巣を
つくるんだって。



2011年5月26日木曜日

展覧会が1個きまった

自分、月末か来月頭に
たぶんベニスにいくようなのですが、

また、外国にいるあいだに、
何もおこりませんように。



group_inou / HEART (single mix)

2011年5月24日火曜日

Battles - Ice Cream

KORG WAVEDRUM Mini

教えてもらったんだけど、、
すげーー!!


joseph nothing orchestra rehearsal

ジョセフナッシングオーケストラさんの
ちょいまえのライブ、わたしは
写真とかほぼないんだけど
リハの様子だそうです↓
(自分とシュウとのコラボで使われてた曲が。。(@ o@))

ラジオ体操"アドリブ" ダイジェスト版 田中偉一郎

子供が笑ってみてて
いいとおもいました!

2011年5月19日木曜日

アトムの足音が聞こえる

昨日(も)飲み過ぎで
あたまが いたいです。

2011年5月14日土曜日

Гуси-лебеди 1 часть

(超たぶん)50年代くらいのロシアの?アニメなんだけど
とってもかわいい!

2011年5月12日木曜日

2011年5月11日水曜日

2011年5月10日火曜日

Anthology of Deep-Sea Squids

イカ大好き!(みるのが)

Vampire Squid Turns Itself "Inside Out"

WEATHER presents Jimanica × FilFla × Joseph Nothing Orchestra

5/20 渋谷のo-nestで
19:ooからの
WEATHER presents Jimanica × FilFla × Joseph Nothing Orchestra
Joseph Nothing Orchestraのとき
vjさせてもらいます!
http://nest-may202011.tumblr.com/

きてきてくださいっ
それじゃー

腰痛ちゅう

こんにちは!



















最近あることを 超スゴいやってたのですが
まだおわらないから
とりあえず ゆっくりやって
もし出来たらご紹介します。


ずっと海中にもぐってるみたいな
かんじでした。



ちょっと前に液状化でもんだいの
浦安市につれていってもらいました。

↓元セブンイレブン



















↓店内も砂と残骸だけでした。




















↓千葉リーヒルズというところです。




















岡本太郎さんの作品↓
ディズニーランドのとなり。
















2011年5月4日水曜日

大友克洋 CM 1996

今日急におもいだしました!
こんなキスシーンとかはあったかなあ。。
そこはおぼえてなかった!