2011年4月30日土曜日

Hussein Chalayan Transformer Fashion Show 2007

去年??都現美でやってたの
みにいきたかったー
さいごのさいごびっくり。

2011年4月25日月曜日

はまぐちさくらこちゃん展

よかったーーー
http://mograg.com/
















真ん中の「ホストクラブ愛」が欲しくなっちゃったけど
ガマンしました。まよう。。















さくらこちゃん。1日は演劇もあるみたいです。





さいきん

こんにちは。






























最近あたらしいマックを買って、
そっちばかりいじってます。


さいきんお気に入りの写真↓




















今山下公園でやってる
フラワーイベント?のオブジェクトです。
なんか泣きそうになった!



















ザ・ラーメン屋さん(犬OK)



















キリ!




















こないだ
空手をはじめてやりました。
おもしろかった!








ヒュウマ君


2011年4月19日火曜日

進水式

こんなにかわいいなんて
知りませんでした。

Lowrider Flipping Over


2011年4月17日日曜日

Björk - Hidden Place

関係ないけど、
ここにコメントを書いても
消えてしまうことがあるそうですが、
わたしは消してません!
ごめんね。
なんでかはわかりません。。(><)

丸大ハンバーグ CM

自分がこどものころやってました。
巨人が緑色かと思ってたらちがった。

CORDUROI- ALL WAYS


2011年4月11日月曜日

Digital Dance (1982)

後半系がとくに かっこいいきがする

オランダ5 おしまい


こんにちは。
桜満開で いいですね!

オランダのつづきをかきます。
なんか オランダの話が長い。。



オープニング後の
ディナーで、シーボルトハウスの
親松さんが
めちゃくちゃ酔っぱらって描いた図



















その図の場所(アムステルダム駅)



















この日の早朝、
日本で大地震(東日本大震災)が起って、
めちゃくちゃテンションが下がりました。
(まだ事態がよくわからず)


そのテンションで、
当初から予定されていた
SEX MUSEUM へ行きました。。




















超混んでて大人気でした。。


熱海の秘宝館にもありました↓



















空気を入れるとふくらみました↓




















ヒュウマ君に似てました↓



















ヒュウマ君




















とても酷いケーキです。





























レッドライトディストリクト
という 売春が合法の場所です。
(ほんとは撮影禁止)



















下着姿のお姉さんたちが 超丸見えなのに、
オランダの人々は 家族連れで通るそうです。スゴすぎる。


その辺りの美味しいカフェ↓
(美人のテルハさん撮影)
















帰国して
お家に帰ったら
こんなかんじでした。
(this is cause of earth quick)






































宇宙人グッズも破損しました(; ;)



















でも ぜんぜんいいです。
がんばろう。

オランダの話は おしまい。

2011年4月9日土曜日

super erath  撮影ふうけい

こんにちは。

1号機が とくに不安な中
書いてみます。

下にのっけた 
joseph nothing orchestraの
super earth のミュージックビデオの
撮影風景です。
1月か2月に撮影してました!
(いつか忘れた!)


弾さんとジョセフさん。















監督の中村君と弾さん。















横浜の 寿町(ドヤ)のおじさんたち。















おじさんがみせてくれた
アル中用の面白い紙。




















おじさんを集める為に お酒とお菓子を
たくさん置いていたら
お酒とお菓子だけ持って 
どっか行っちゃう人たちが多数。















おじさん達と超なじむ 弾さん。
(弾さんの衣装はなぜか トータル5万円くらいました!
昔の 北野武さん風のコンセプト)















グレイ! 撮影してるのはウッチーさんという
人だったと思う。。















そんな感じです!

オランダについて まだかいてなくてすみません。

2011年4月8日金曜日

Joseph Nothing Orchestra "super earth" (MUSIC VIDEO) 4.15リリース!

こんにちは!

昨日の余震。。こわかった!


15日にVirgin Babylon Recordsから発売される
joseph nothing orchestraの
ミュージックビデオです!
http://www.virgin-babylon-records.com/information/release.html

監督がdadakingzの中村君で、
ジョセフさんとドラマーの弾さんとか、わたしもちょっと出ています。
とてもいろんな意味でおもしろいとおもいます。。!



撮影おもしろかった。
アニメ部の絵とかもかいたよ。
監督もみんなも とてもすばらしいとおもいました。
わたしはだめだ。。

オランダのつづきは またこんど。

2011年4月4日月曜日

Forever Dolphin Love - Connan Mockasin

キングさよなライオン

外国の人はなんだかよくわかんないと思うけど。。

オランダ4


こんにちは。

もう4月なんですね。




















震災以来5年ぶりくらいに 時間ができて
絵を全然かいてなくて 変なかんじです。
絵を描く夢を 生まれて初めて見ました。




オランダの続きをかきます。
長くなっちゃって すみません。



















↑スゴいミントの量でした。


この日は 
夕方からオープニングで、
それまで ヒマなので
観光させてもらいました。

ふつうにレンブラントの家とかが残ってました。
(この家は違います)



















以下からカイカイキキの
高橋光恵さんが撮ってくれたりした写真です。


左から高橋さん、ペロタンギャラリーのマリオン、
案内してくれた 学生のマイクとロクサーヌさん、
NYのカイカイキキのテルハさんとわたし。
















↓オープニングです。

館長さんが、
コーヒーショップ
(オランダで マリファナが
合法的に買ったり吸ったり出来るお店の呼称)
について 言いなさい、というので、
色々あって ゆってみました。



















どっと盛り上がる会場。 
ちなみに文部大臣さんとか?偉い人達がたくさん来ています。













このあと、館長さんが、
「あやは昨日 コーヒーショップに行きました」
と言って、
うわ何言い出すんだ、と思ったのですが、
またもやみなさん 盛り上がってました。
超ゆるい国! びっくりした。



シーボルトの13番目のお孫さんが、
いらしてました、
スピーチがよかった、と喜んでいました。














日本大使のご夫妻に
何かを説明しています。




















オランダの人、最初は全員
まじめな印象だったのですが、
週末とか、けっこうみんなマリファナ吸ってるっぽいです。
そして、 めちゃくちゃ常にハッピーっぽい感じです。
ゆるゆるな感じ。














このあとディナーです。













 つづく
(続く程のものでもないのですが。。)