2011年2月27日日曜日

宇宙論

さいきん
知らない方たちと
飲むのが 重なってたんだけど
なんか さいご
いつも 酔っぱらった結果
ヒトの話を聞かずに
量子力学とかについて
しゃべってて
自分 うざそう。。。 どうしよう。。

やらなくてはいけないことを
今する気がしない。



chemical Brothers - Marvo Ging-The Backwards Video

曲がすごく好きなんだけど、

たぶん プロとかではない方がつくった
とっても良いビデオがあった。
すごく合ってる!!

公園で ケミカルブラザーズの曲で大道芸をしてるヒトがいて
思い出しました。

2011年2月26日土曜日

西条の家01

すばらしいなーとおもいます。
http://www.suppose.jp/works/2007/10/01.html





2011年2月24日木曜日

い いそがしかった。。

まだなおしがあるかもしれないけど
とりあえず おわったーーー!
きがする。。

あしたはおもしろそうなインタビューです。

bubble tree↓
これ、超いい! けど、
寒かったり暑かったりするのかなー。
www.bubbletree.fr/
(キャッシュでしかみれない。もう売ってないのかな。)








2011年2月23日水曜日

あと何日か

い いそがしい〜

2011年2月19日土曜日

宇宙

nasaのHPにのってました。
10ってかいてあるみたい。
ブラックホールです。


オープニングいろいろ

あさって 〆切なのですが
スパイクジョーンズ展に 
超いきたくて
ついでに笠原さんにOP系につれていってもらいました。
ありがとうございました。


渋谷のDIESELの地下です。











ご本人きてなかった。




ヒルズでやっている gtokyoで 
おひさしぶりに会った エレンさん。
(私のイッセイとのコラボの長靴をはいてくれてました)
私の服を よく着てくれています。






















笠原さんがくれた チョコです。
超カワイイ。



2011年2月18日金曜日

アホな走り集 カンボジア編 (SILLY RUNNINGS "CAMBODIAN VER.")

ハッピーになる!ありがとうーー

2011年2月17日木曜日

ゆめ

今朝の夢で
世界が終わりそうな夢をみました。

すごく大きい 爆発が目の前で起きて
花火みたいできれいだった。





















買っておけばよかったもののリストを
夢で書いてたんだけど、
お米とお水とトイレットペーパーと
海苔とかでした。

今異常気象だから
ふつうに備蓄が必要かもしれない。





















ちょっとまえのあったかい時期に、
ベランダにおちてました。
かわいそう。






































go pedは2人のりもできて 
とってもいいとおもいます。



















2011年2月14日月曜日

The World of Tomorrow

mixiをやるきがしないのはどうしてだろうか。
もし何かあったら こっちにかきこんでみてください。
すみません。。m(__)m

2011年2月12日土曜日

world's end girlfriend - singing under the rainbow

ワールズエンドさんでいちばんくらいにすきです。

ヒュウマ君が取材されました!(^ o ^9

ヒュウマ君の取材があって、
4月の横浜のフリーペーパーにのるみたいです。
うれしいなー

↓読売新聞の さいたま版にのったヒュウマ君 




















ヒュウマ君は なにげにユニクロの何か(ムック?)にも
のったことがあります。







2011年2月9日水曜日

The Brick Thief: A LEGO Short Film

映像もだけど音楽すごいかわいいとおもうんだけど
http://www.legoclick.com/

2011年2月8日火曜日

The Go! Team - Rolling Blackouts Trailer

新しいアルバム 出てたんだ。

ginette lapalme

とってもかわいい
http://www.ginettelapalme.com/





また熱海にいきました

ムンクの絵みたいだった。描きたいとおもいました。




2011年2月6日日曜日

のりものが好きなヒュウマくん!

これから下北にいきます。


Die Antwoord

やはり女の子のぶぶんが かわいいとおもいます。






2011年2月4日金曜日

µ-Ziq - Iced Jem

せつぶん


豆を買い忘れたので
犬用のボーロをまきました。






















月型キャンバスが おもったより巨大だった。




















ufo系についての話をききにいきました。


2011年2月2日水曜日

die antwoord

しゃがんで作業してたら 腰がいたくなりました。

aphex twinと いっしょに 去年ライブしていた
という。。去年おしえてもらいました。
女の子かわいいとおもう。

しゃべるねこ、しおちゃん

字幕のかげんぽいきもしますが なかよくていいですね。

2011年2月1日火曜日

熱海にいったよ

あたみに 連れて行ってもらいました。
いっぱい行ったことあるのを 忘れていた。




































桜がさいてました。(ほんとです)
















海です
































秘宝館です