2011年12月17日土曜日

香港2


こんにちは。
香港のつづきかきます。


アキバとかドヤの裏通りを
何倍も濃くしたかんじの通りが
ふつうにたくさん!



























































ついた日のディナーは
香港にすんでいる
ペロタンギャラリーのエツコさんに、

NYからきてくれた田崎さんといっしょに
つれてってもらいました(^ o ^)/
















upper houseという
香港でいまいけているという
ホテルの最上階のレストランでした。
おいしい!ワインおいしい!
西洋の人がたくさんいました。



すごい夜景なんだよ!!
日本の夜景がなんでもないみたいに
みえてしまったーーー

これトイレから撮りました↓




















これもトイレです。






















トイレでめちゃくちゃ盛り上がって写真をとる
わたしと田崎さん。


















エツコさんがシャンプーとか
大麻の香水(合法)をくれました!
いつもありがとうございます。






















つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿