2011年12月22日木曜日

香港4


つぎの日は
早朝から
お客さんのまえで
スピーチでした、

ねぶそくで
ヘロヘロだった。


わたしのファンっていう
かわいい女の子たちが
たくさんきてくれてて
うれしかったです。(^ o ^)/

あれ?
どれがいつだったか分からない。。

多分いろいろまちがってます!



帰国するまえの日、
エツコさんがつれてってくれた
屋上のバーからの眺めだよ(^ o ^)/
















スゴい眺めでした!!
びっっっっくりした。

ビルの壁に絵とか文字がいっぱい
電飾で かいてあった。







帰りのタクシーだよ。
















地震がないから
崖っぷちに ありえない
ペンシル型のビルとかばっかりです。






美しい緑も印象的でした。
















沖縄より南の熱帯だから、
ガジュマルの木とかもはえてるんだ。








空港でたべた点心とかも
ちょーおいしかった!


人間にも黒人がいるように、
肌の黒いチキンなんだって。

























そして帰国です。





















4 件のコメント:

  1. ハッピーバースデーたかのさん!^○^☆☆

    返信削除
  2. おおーー!
    ありがとう!
    今年はいろんなひとに祝ってもらってびっくりうれしかったです。
    さきちゃんはいつですか?
    よっぱらっている!!

    返信削除
  3. おはようございます~

    3月9日ですよ^。^サクラサクの咲です

    返信削除
  4. サンキューだ!
    おぼえやすいね。

    返信削除