2011年10月31日月曜日

NY

こんにちは。

タカノの
帰国をまつ ヒュウマ氏





































なんか、
行きの飛行機で
ぐうぜん奈良さんと一緒になり、
イロイロ錯綜して
わたしを青島さんとまちがった奈良さんが
ツイッターにかき、
それをみた
ミスターやわたしが
大混乱するじけんがありました。
(あとで収束しました)





NEW MUSEUMでいまやってる
すべり台の展示、
めちゃくちゃ!!!!コワいみたいです。
わたしは恐怖で 直前で棄権してしまいました。






















NEW MUSEUMのちかくの
おいしいキューバ料理やさんです、

















カフェハバナといいます、 焼きトウモロコシが
めちゃくちゃ!!!!!うまいです。





















村上さんの
newdayというプロジェクトです。
http://newday-japan.com/2011/10/28/news04/



村上さんと奈良さん。





















ミスターの絵

















自分の絵

















ジェフクーンズの
作品がまだできてなくて、パネル展示でした。

















KAWSさんが わたしの絵、
切り抜いてもっててくれたんだって。
ファンだったのでうれしーーーーーです!
KAWSさんの かっこいい作品だった。

















これはステルス! です。

オークションいいかんじにいくといいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿