2011年10月4日火曜日

いかれたNeet-神聖かまってちゃん

こないだ
高校生のさきちゃんに
さそってもらって
神聖かまってちゃんのライブに
いってきたよ。

ニコファーレっていう
もとベルファーレのとこが
ニコニコと連動してて
うまれかわってて、

壁中がLEDライトでできた
映像で、 

コメントが
壁中に バーって
リアルタイムで
ちょー出てきて
スゴい酔ったけど
おもしろかった!!

最初視聴者数が
さいしょ2万だったのが、

さいご7万超えてて
めちゃくちゃスゴいっておもった。


ありがとーさきちゃん!







あっ つけたし。。
ライブに 小学か中学くらいの男の子
2人組がきてたんだけど、

「天使じゃ地上じゃちっそく死」
っていう、

死にたいなー と もういやだー
っていうセリフを
えんえんうたう 曲があって、

の子さんが そのタイトルを言ったとき、
顔を見合わせて
「!」と
とてもうれしそうな顔をしていて
おおーーっ
と おもいました。
(おーーっ の部分は なんかことばにできない)




0 件のコメント:

コメントを投稿