2011年9月29日木曜日

秋だー




















こんにちは。

気候がきもちよすぎますね。
















こないだ、四角っぽい雲がたくさんありました。↑

あと、めちゃくちゃ素早い雲をみました。
雲型UFOかもしれない!


あっあと さいきん横浜で流れ星をみました。
アメリカの さいきん墜落してきた
衛星かなー。





なんか雲しかうつってなくて
かっこよかったです。↓















棚田↓


















まえから誘ってもらっていた
目黒?の蔬菜坊という 
マクロビっぽいおみせにいかせてもらいました。















禅の料理なんだってー



レディオヘッドのトムヨークが
よくくるらしーです。




















レッチリも。



















女優さんとかミュージシャンとか
ほかにもたくさんきてるみたいです。

おいしかったです。


老夫婦が営んでいて
英語はもちろん
なぜかヘブライ語も
ちょいできるみたいです。



コルマン博士の
説では
10月28日がマヤ歴さいごの
日だそうです。
なにか おこるのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿