2011年9月13日火曜日

イロイロ

あついですね。
太陽のXフレア 発生のせいかもしれない。
























ハブとかヘビとかのお店
日吉の「鳥八」です。
http://kuisinbou.pt-s.net/tori.html




















ぐうぜん! お世話になってる
zipperへんしゅうの子のご実家です。
2回目!

これは マムシのすり身?とか血とか
いろいろはいっている マル秘っていうお酒です。
  ↓



















お刺身の匂いがしました。



zipperへんしゅうのカネゴン!
(カネゴンのご実家ではないです)



















よっぱらって おぼえてないのだけど、
たぶん、ものまねのクリカン?の
サイン。。だったとおもう。。。
確か ものまねの、清水という人と
会った?直後に偶然会って?
もらったってゆってた 気がします。




これはたしか、
スゴいパワーがあるっていう
ペンダントだった気がします。。
(霊能者という人がゆってた気がします)






















これは、たぶん、ヘビかスッポンか。。
わすれた。。



















真田広之さんが よくきてたそうです。
とてもおいしいです。
ママさんもすてきです。





ヴィトンの展覧会のパーティー、
ミスターとマネージャンさんの高橋さんと
美術評論家の松井みどりさん。















ミスターが
ユニクロとかヨーカドーとかダイエーの服の
コーディネートでやってきていて
さすがだとおもいました。





展覧会がスゴいいろいろあって、中国じゃなくて
別の場所になったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿