2011年8月11日木曜日

さいきん

地震から5ヶ月目だ。

きのうまたのんで
記憶をなくしてしまいました。
恥ずかしいです。
(ひどいありさまだったようです)
任天堂の子たちと。























こないだ、元カイカイキキの
マネージャーさんたちと
ちょっとのみました。
うれしかった。

元カイカイキキのマネージャーさんが
バーをやってらして、
そこでのんだのですが、

日本酒が!! 
人生の中でいちばんおいしかった!!!
kiraz bar
http://ameblo.jp/kirazbar/

























横浜トリエンナーレのオープニングです。
顔見知りのひとがすごいいた。
オノヨーコさんのマネージャーさんのジョンさんに
呼んでもらいました。















ジョンさんは、ジョンレノンさんの
髪を切って、結局失敗したせいで
ジョンレノンさんの髪が短い時期があったらしいのですが、
それを聞いてなんか興奮しました。
ベックのおじいさんともお友達だそうです。
すごーい。




花火って、むかし、
よこからみたら こんな感じだとおもってた。




















ではまた!
























0 件のコメント:

コメントを投稿