2011年7月6日水曜日

とうほく

こんにちは。
まじで暑いですね。
夜はすずしいけど。。



















ちょっと前、山形と盛岡への
joseph nothing orchestraさんの
ツアーに
vjでついていかせてもらいました。


わたしの両親は
岩手の内陸部出身です。

被災地はみれなかったけど、
いろいろおもいました。

みんな、むしろ
元気そうでした。
居酒屋さんが満席だらけだった。



車で移動 
















たぶん 福島のあたりです。





















山形では、
djの子のおばあちゃんちに
泊めてもらったのですが、
超レトロなおうちで かわいかった。

なぞのファミコムっていう
ファミコンもどきがあった。



















リハーサルです



















これからライブ。















盛岡のdjの子で、
最終的に全裸に2回くらいなり、
しかもチ☆コがたっていた子↓
(わたしは気付かなかった) 




















盛岡でごちそうになった
元祖の冷麺!















高速のサービスエリア















なんか どなたかが
アップしていたライブのようす!



ではまたー(^ o ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿