2011年6月14日火曜日

ヴェネチアつづき

ベニスのつづきです。
いつ行ったんだっけ。。
先月末だ。

これ、↓町に突然あったのだけど
いいとおもいました。




















サンマルコ広場↓
















サンマルコ広場の夜、↓ かるく浸水してた。

















↓ヴィエンナーレの会場です。

誰かわからないけど すき。















↓これ、超巨大なロウソクなの。
(真ん中の、ギリシャ彫刻みたいなやつ)




















これもロウソク。
アーティストの名前みたら
スゴいすきな作家さんだった。
ウルスフィッシャーといいます。




















これもです。




















↓これはゼラチン!!















奈良さんにゼラチンが良かったって教えてもらって、
どうしても見たくて、
結局自分の展示を
見にいけませんでした。
(広過ぎて 行く時間がなかった)



↓おっきい人がゼラチンのアリ(ハッパすってた。。)
アリは、昔遊びにきたとき、
わりと高級めなレストランで 全裸になっていた。















あとミスターとエツコさん(超セクシーなほう)とわたしです。





↓これは、ピノーさんの
もう1つめの美術館で、安藤忠雄さん設計じゃないほう。
船で乗りつけるみたい。
















↓入ってすぐの、ジェフクーンズの作品。
ぐるってひとまわりしているとき、
人生の中でも すごいエクスタシーだった。
超ヤバい造形。
写真でみるとの ぜんぜんちがった。
















↓その奥とか







































村上さん部屋もあった。

私の絵もよく買ってくれたり
してくださっているのだけど、
ピノーさんを
今回まじでスゴい尊敬しました。
今さらなんですが。。




帰りです。 
水上タクシー















横浜に帰ったらなぜか 花火がすっごい
あがってました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿