2011年4月11日月曜日

オランダ5 おしまい


こんにちは。
桜満開で いいですね!

オランダのつづきをかきます。
なんか オランダの話が長い。。



オープニング後の
ディナーで、シーボルトハウスの
親松さんが
めちゃくちゃ酔っぱらって描いた図



















その図の場所(アムステルダム駅)



















この日の早朝、
日本で大地震(東日本大震災)が起って、
めちゃくちゃテンションが下がりました。
(まだ事態がよくわからず)


そのテンションで、
当初から予定されていた
SEX MUSEUM へ行きました。。




















超混んでて大人気でした。。


熱海の秘宝館にもありました↓



















空気を入れるとふくらみました↓




















ヒュウマ君に似てました↓



















ヒュウマ君




















とても酷いケーキです。





























レッドライトディストリクト
という 売春が合法の場所です。
(ほんとは撮影禁止)



















下着姿のお姉さんたちが 超丸見えなのに、
オランダの人々は 家族連れで通るそうです。スゴすぎる。


その辺りの美味しいカフェ↓
(美人のテルハさん撮影)
















帰国して
お家に帰ったら
こんなかんじでした。
(this is cause of earth quick)






































宇宙人グッズも破損しました(; ;)



















でも ぜんぜんいいです。
がんばろう。

オランダの話は おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿