2011年3月22日火曜日

オランダについて


3月11日以来
世界が変わりました。

10代の子が、
この状況を楽しいって言っていて、
結構いろいろ思いました。


ヒュウマ君の調子が
ちょっと悪いです。
食べすぎとかだと いいんだけど。



















オランダについて かいてみます。
わー今余震あった!
家は18階のせいか めちゃくちゃ揺れます。


正直、もう、ヨーロッパとかの 整った都市は、
そこまでの 新鮮味はないっていうか、
想像の範囲を超えることはないって 思ってて、
あんまり行きたくないなーとか 思ってました。
(呼んでくれた方 ごめんなさいm(__)m)

アムス最高!とか
聞いてたんだけど、 どうかなー と思っていたのですが。。


オランダは、ほんとに めちゃくちゃヤバかったです。
いればいる程、 どんどん変でした。
きっと インドっぽそうだと思う。
(インド行ったことないのですが。。)
呼んでくれて ありがとう!


シーボルトハウスという、
シーボルトが住んでたとこを
博物館にした所の ギャラリースペースみたいなところで
やっています。

とてもしっかりした 博物館で、スゴく面白いです。

シーボルトが飼っていたというワンコの剥製
目がきょとんとしてる。。(・ 3 ・)カワイイ
















展示の準備
















ホテル



















ヒュウマ君の お散歩へ行くので
続きはまた今度 かきます。。



町山さんのページで紹介されてて
めちゃくちゃかっこいいと思いました。見たいな。
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/

0 件のコメント:

コメントを投稿