2011年3月19日土曜日

なんかよくわかんなくなってきた

こんにちは!





















きのう、秋葉原のmograで
joseph nothingさんのライブのとき 
vjさせてもらいに行って、
人来るのかなーと 思ってたら、 めっちゃくちゃ
来てて びっくりしました。

行くまで、 中華街も駅も街も
人が ゼンゼンいなくて 閑散としていただけに
?? でした。
スゴいなあ。。。。

なんか、昔のクラブとかとぜんぜん違うっておもったのは、
みんなが すっごいiphoneとかスマートフォンをしながら
音をきいてるところ。



















みみみというのが 特におもしろかったです。
サイトの下の △みたいなマークを押したら 
曲が聞けました。
http://maltinerecords.cs8.biz/76.html

このブログを見て
来てくれた(?)って言ってくれた とたんに 
ピューっと行ってしまった 
ピースの 綾部じゃない方の
ウェービーな髪の方の人に 似ている方
ありがとうございました!
どうだったかな。。



なんか、気持ちが、
AKIRAとかドラゴンヘッドとか
エヴァの 大破壊の感じと、
超日常の感じの 両方あって、
すっごい変な気持ちです。















富士山爆発するかなあ。。
がんばって もちこたえてください!
いろいろ!


工藤さん
ヒュウマ君の面倒をみてくれて
ありがとう! 



















あっ ヒュウマ君が、
今日テレビにスカウトされました!
(たぶん!)


0 件のコメント:

コメントを投稿