2011年2月8日火曜日

ginette lapalme

とってもかわいい
http://www.ginettelapalme.com/





5 件のコメント:

  1. おげんきですか。
    わたしも20才くらいまで生きたニャンコを飼ってました。

    返信削除
  2. はい。みうみたいに一瞬一瞬ちゃんと生きなきゃと思いました。20歳!永く生きたんですね〜 私もパリに来た時22歳の猫にあって自分より年上でびっくりでした。

    返信削除
  3. 横浜に、24年生きて、全部の新聞に死亡広告がのったかあさんというネコちゃんがいるそうです!眠るようになくなったそうです。

    返信削除
  4. 24年って凄いですね〜 まだみうが家に居るみたいで、窓開けたらしゅってなにか飛び出していったりして、何だろうって思ってって、相棒にいったら、彼も出勤するときシュッて白いものがっていってたので、たぶんみうです。だったらいいな。

    返信削除