2011年1月5日水曜日

UFO写真メーカー

ねつぞうの UFO写真がつくれる
iphoneアプリを おしえていただきました。
( ^ o ^)/=3=3

http://www.theslick.net/?eid=55





















実家にて!







































お父さんもUFOに乗りたいそうです。


10数年ぶりにいった 実家の近所の公園です!
(UFO加工は してません)







2 件のコメント:

  1. こんばんは。かなり久しぶりに
    このブログに遊びに来ました、年明けてるし!

    なんか。速かったですね。一年。

    たぶん私が誌面で
    タカノさんと出会ったころから
    およそ四年であると思います。

    改めて、高野さん、大好きです。

    初夢で赤い化粧品をみたミズノより。
    (内容とか、言うこと唐突すぎて、ごめんなさい)

    返信削除
  2. あけましておめでとう!年賀状ありがとう!

    うれしいです、唐突はすきです!

    わたしもまたおくります。ではね。

    返信削除