2011年1月25日火曜日

うう

意外と いそがしいです。


7 件のコメント:

  1. かわいい。。日本帰国猫が病気で取りやめました。残念です。。

    返信削除
  2. こんにちは。
    それは大変。だいじょうぶですか?よくなりますように!

    返信削除
  3. ありがとう!治らない病気だけど、屋根の上に出たり、シャワーの水を飲んだり文句を言ったりして凄く元気なので、私も元気出します。

    返信削除
  4. そうなんだ。
    きっと、幸せに暮らしているから、病気は関係ないです、
    ずっと楽しく生きてくれますように。

    返信削除
  5. ありがとう。そう言ってもらえてとても嬉しいです。よかったらみうさんの写真載せてるので見てください〜 http://mittiparis.exblog.jp/

    返信削除
  6. うわあ!
    みうさんかわいい!!
    そしてシルクスクリーン作品、すきです、めちゃくちゃかっこいい!!

    返信削除
  7. ありがとう!!とっても嬉しいです!!みうのことで帰国を取りやめたら、こっちでギャラリーで展示が決まったので、びっくりでした。私はタカノさんの作品だいだい大好きです!!

    返信削除