2011年1月10日月曜日

アニマルレフュージ関西

アニマルレフュージ関西は
http://www.arkbark.net/?q=ja/
わたしがよく寄付とかさせてもらってる
動物保護の団体で、

わたしは とくに
ワンコとニャンコ何匹か選んで
年間のサポートみたいなのを
してるのですが、

そこで3年くらい?サポートしてた子の
ゴミンちゃんが亡くなったそうです。

ゴミンちゃんは、ゴミを漁っていた元ノラ犬で、
人間に蹴られたりが多かったみたいで、
人間を超こわがってたみたいで、
途中で保護されたそうです。

1回だけ、行ったことがあります。
関西の山奥に、 とっても沢山動物がいました。



じぶんがサポートしてる子たちです
(背景はヒュウマ君のからだです)






























写真の子が ゴミンちゃんです
(となりは ヒュウマ君の顔です)
















ご冥福をおいのりします。

以前デヴィ夫人のブログにも この団体のことが
のってて ちょっとびっくりしました。

布団とかタオルとかの寄付もうけつけてます。

4 件のコメント:

  1. タカノさんは、動物好きなんですね~。
    ごみんちゃん 最後はきっと幸せだったんじゃないでしょうか。。
    家で飼ってる猫は ごみんちゃんみたいに 元野良で、
    小さい体にタバコの跡がいっぱいありました・・
    手術して、今は元気いっぱい大福餅みたいです。
    それでも、心の傷は深くて、抱っこすると鬼猫になります(・x・)それでもかわいいです。。

     

    返信削除
  2. ミコさんこんにちは!
    そうなの。ねこちゃんミコさんに飼われてよかったですね。
    とてもうれしい。そのねこちゃんも幸せですね。
    すべての虐待はだいっきらいです。

    返信削除
  3. 私も 虐待は大嫌いです。
    この世からなくなって欲しいと願っています。

    話飛んじゃいますが、、ヒューマくん個性的でめんこいっですね。ヒューマくんが登場すると癒されます(・v・)

    返信削除
  4. そうですか!
    もっと出します、ありがとう。

    返信削除